富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日は、てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市とヨーロッパのみの市~

いよいよ明日開催となりました、てくてく市。
お天気もよさそうで、てくてく日和になりそうで、ほっとしています。

10/6(土)11:00~16:00
てくてく市 

ちょっとアートな手作り市とヨーロッパのみの市


1006omote.jpg
場所:「たびもぐらカフェ」と「木くま館」(たびもぐらカフェから3分)


♪今まで紹介してきた出店者さんは→こちら
♪地図は→こちら

♪明日の内容の一覧です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ちょっとアートな手作り市  


Lus(ステンドグラス雑貨)

atelier マルノワ ツキノハ(革・布雑貨とアクセサリー)

ことり舎(手作りせっけん)

知彩菜(まるまるご飯)

under stand (木の家具)

岡村春男 マーケタリーアート(木の絵画)

gris(アクセサリー)

Superweekender(ソックモンキー)

クダブックス(古本と雑貨)

Aziyorisannma(生で絵を描くライブペインティング)
 
気ままにアートSchildkrote&おめでとう筆文字アーティストぢみーちゃん(選んで作れるアクセサリー)

くしげあんどん(その場でオーダー!木のハンコ・マグネット)

munk(陶器・布の小物 近畿大学)

キャンベル(ガラス 大阪芸術大学)

どんちゃん店(木の小物 大阪芸術大学)

あんちゃん店(シミアート 大阪芸術大学)



ヨーロッパのみの市
イギリス・チェコの蚤の市から届いたばかりのモノ


ライブ 「だるがりーず」14:00~


旅から帰ってトランクを開けるときのように
ワクワクが詰まった市です!


素晴らしい手仕事をされている方々や若きアーティストの皆さんがいっぱいです。
そして、寺内町にはもともと手仕事をされているお店がたくさんあります。

明日は23番地さんやkinoguさん他でもいろいろな催しものが!
くわしくは→こちら

お隣のオープンしたばかりのお店、
「本と雑貨 緑の小道」さんにも手作り作家さんが来られるそうですよ。


タイムスリップしたような気分になる古い街並みが残る富田林寺内町。

人の手で大切に作られた作品や、アートを感じる作品を感じに
のんびり てくてく、遊びにきてくださいね。



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/05(金) 20:00:25|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/6 てくてく市 無事終了いたしました。ありがとうございました。 | ホーム | 10/6(土)てくてく市 ~ヨーロッパのみの市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/292-6b0be3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
