富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/6(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者⑫知彩菜

最後の方にバタバタと紹介申し訳ありません。
ザ・無計画もぐら炸裂しております。。

10/6(土)11:00~16:00
てくてく市 

ちょっとアートな手作り市とヨーロッパのみの市


♪出店者さんや、ライブ等当日のリストは→こちら
♪今まで紹介してきた出店者さんは→こちら
♪地図は→こちら

1006omote.jpg
場所:「たびもぐらカフェ」と「木くま館」(たびもぐらカフェから3分)

 
知彩菜


tiisai.jpg

知彩菜(ちいさいな)です。
秋のサラダを3種ほど、まぁるくおさめてお持ちします。
(写真と当日のお料理はあんまり関係ありません)

以前も燈路のときに「アジアン屋台」でご飯を作って頂いた
「知彩菜」さん。

食べた方からは、優しくて美味しくて忘れられない味だと
もっぱらの評判なんですよ。

お野菜の素材の味をいかした優しいお料理をする知菜菜さん。
今回はどんなお料理になるのか楽しみです。
店内でイートインできるスペースを作っていますので、
「てくてく」の休憩に、ゆっくり召し上がって下さいね。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/03(水) 19:13:02|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/6(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者⑬大阪芸術大学学生 今井杏奈 | ホーム | 10/6(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者⑪クダブックス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/284-63dbc072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
