富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/6(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者⑨大阪芸術大学学生 塚本千代

10/6(土)11:00~16:00
てくてく市 

ちょっとアートな手作り市とヨーロッパのみの市


♪出店者さんや、ライブ等当日のリストは→こちら

♪今まで紹介してきた出店者さんは→こちら

♪地図は→こちら

1006omote.jpg
場所:「たびもぐらカフェ」と「木くま館」(たびもぐらカフェから3分)

出店して頂く方のご紹介を毎日少しずつさせて頂いております。

 
大阪芸術大学学生 美術学科
塚本千代(どんちゃん)

CIMG0439.jpg

たびもぐらカフェ、レギュラーメンバーと言ってもよい、
どんちゃんこと塚本さんが今回も参加します。
カフェに置いてある「キノコ椅子」の作者さんです。

前回の「てくてく市」では手彫りで木ねこを制作し、とても人気でした。
今回も何かの製作実演をしてくれるということですのでお楽しみに。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/02(火) 18:16:26|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/6(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者⑩マーケタリーアート | ホーム | 0/6(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者⑧くしげあんどん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/281-818ba3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
