富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほ、ほ、ほんにのってしまいました。。ひゃー

もうすぐオープンして1年。きづけば。

というか週末営業のみを8か月、買い付けのためのお休みを1ヵ月、

平日を開けるようになった今も、
開いてるんだか開いてないんだかとよく言われてしまうお店を
ほそぼそとやってきましたが、

この度・・


ほ、ほ、ほんに載っけて頂きました。

cafe本

いやー。(でれでれ。)

ありがたい。


ありがとうございます。
とても嬉しいです。


この本、うちが載せて頂くのは申し訳ないほど、
すごくクオリティが高くて、
もともと好きだったカフェがたくさん載ってます!
知らないところも行きたいところばかりです~!!


そんな大阪のカフェの1つに混ぜて頂いて、
ありがと・・


ってかカフェやったん???(いつも来て頂いている皆様からの心の声)


うち、カフェ???(自問自答)



え~と・・・

メニュー数は非常に少ないのですが、、
名前を見る限りカフェです。。(すいません)

メニューは少ないけど、こだわってはいます!!



寺内町からは、おいしすぎる天然酵母パンを焼く「mame-ten-cafe」さんも
載っていますよ!
(さっき、ブログみたらカフェに対する同じような疑問を書いていて
おもしろかった。でも、まめてんは、ばっちりカフェだと思う!)


休日のカフェめぐり」1冊持っていれば、
あなたの今年度の休日は保証されますよ。

サイズもカバンに入れやすいサイズやし、
もう既に私も行きたいところに目星をつけました。

取材のため、わざわざお越しいただいいき、編集頂いた皆様方、
うちのボロい店を紹介頂いたあっこ先生、本当に感謝です。


この「休日のカフェめぐり 大阪」は店内に置いています。

近々、販売もさせて頂こうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


  1. 2012/09/25(火) 02:46:33|
  2. たびもぐらカフェの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/6(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者④Superweekender | ホーム | 10/6(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者③aziyorisannma>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/274-323099aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
