富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/6(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者③aziyorisannma

10/6(土)11:00~16:00
てくてく市 

ちょっとアートな手作り市とヨーロッパのみの市

を開催します。
1006omote.jpg
場所は、「たびもぐらカフェ」と「木くま館」(たびもぐらカフェから3分)を
お借りして行います。

旅から帰ってトランクを開けるときのように
ワクワクが詰まった市です!

出店して頂く方のご紹介を毎日少しずつさせて頂きます。

aziyorisannma

aji3.jpg

ライブペイントと
手描きカバン+ポストカードなどの販売をします。

その場で制作もあり、リクエスト受けます!

HP http://azinomoto.jimdo.com/

twitter @aziyorisannma

aji1.jpg

aji2.jpg

もくもくと絵を描いている姿と、その絵の素晴らしさに惚れてしまいました♪
ajiyorisannmaさんは、大阪芸術大学の卒業生でいろいろなイベントや展示に
参加されています。

当日は、なんと店前で絵を描いてくれています!(ライブペインティング)
ぜひその作業風景も見に来て下さいね。

そして、この「aziyorisannma 通称:あじちゃん」の絵が描かれた布バッグや
ポストカードもすごくかわいいですよ!
その場でのオーダーにも応えてくれるそうですので、お楽しみに!!

他にも今回の「てくてく市」はライブで製作するものがとても多いです。
木のマグネット作りや、筆文字などなど。。また少しずつ紹介していきます。
お楽しみに!!
  1. 2012/09/24(月) 11:18:33|
  2. その他戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほ、ほ、ほんにのってしまいました。。ひゃー | ホーム | ありがとうございました!クダブックスPresents Youtube☆ナイト「世界アニメーションアーカイブ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/273-c4b72a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
