富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日9/22(土)は、クダブックスPresents Youtube☆ナイト「世界アニメーションアーカイブ」

明日はいよいよ

「古くて新しい、味のあるアニメや映像をみんなでまったりみよーう!!!」の会です!!

本当の名前は、
クダブックスPresent YouTube☆ナイト
 世界アニメーションアーカイブ

アーカイブ2012..


オシャレな古本屋さんクダブックスさん厳選のアニメを、
クダブックスさんの解説付きで見れちゃう会。

今回は全部Youtubeからの紹介なので、
お気に入りがあれば家でもまた見れちゃうというお得なイベントです。


明日紹介する動画から1つを先行でご紹介!


マクラレンというその筋ではとても有名な方の初期作品です。
クダブックさん曰く、
「彼の不定形でありながら緻密な計算の行きとどいた
彼の作品づくりのスタンスがよく現われています」


にゃるほど。。

分かったような、分からんような。でもなんだかおもしろい。
やはり、まずはクダブックスさんにいろいろ
映像のいろはを教えてもらいたいですな。

他にも、昔懐かしのアメリカのキャラクターの古~い映像とか、
日本の古~いCMとか、とにもかくにも、
オシャレで何ともよい味出ている映像ばかりをご紹介するイベントです。


入場無料・1オーダー制です!ぜひお越しを~

クダブックスさんブログ
http://indigobooks.blog118.fc2.com/
http://ameblo.jp/qudhabooks/

*********************************
9/22(土) 19:00~ 
クダブックスPresents
YouTube☆ナイト
「世界アニメーションアーカイブ」

・入場は18:30~です。
・1オーダー制です。

・ご予約は、tabimogura@gmail.com まで
※当日参加もして頂けますが、
予約席を優先で確保させて頂きます。
*********************************
  1. 2012/09/21(金) 23:06:06|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました!クダブックスPresents Youtube☆ナイト「世界アニメーションアーカイブ」 | ホーム | ありがとうございました②!第8回たび・ばなし「風まかせ音楽の旅 旅人:高橋建一郎さん」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/271-de48f200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
