富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/6(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者紹介②ことり舎

10/6(土)11:00~16:00
てくてく市 

ちょっとアートな手作り市とヨーロッパのみの市

を開催します。

場所は、「たびもぐらカフェ」と「木くま館」(たびもぐらカフェから3分)を
お借りして行います。

旅から帰ってトランクを開けるときのように
ワクワクが詰まった市です!

出店して頂く方のご紹介を毎日少しずつさせて頂きます。


ことり舎
手づくり石けん  

自然がいっぱい、いつもことりの歌声が聞こえている
お山の中でひとつひとつていねいにつくった
天然素材100%の石けんです。

あなたの暮らしを気持ちよくするものの
仲間入りができたら とてもしあわせです。

blog→ http://kotori1464.exblog.jp
twitter→ ことり舎@kotorisha

IMG_9399.jpg

IMG_8234.jpg

IMG_8235.jpg

ことり舎さんのせっけん、高野山クラフトキャンプのとき手に入れて、
私も愛用しています。

とても優しいせっけんで、洗顔にも使っています。
普段使うものだからこそ、大切に選びたいなぁと
思うようになりました。

ことり舎さんのライフスタイルもとても素敵そう。

6日、お楽しみに。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/15(土) 09:47:04|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました!第8回たび・ばなし「風まかせ音楽の旅 旅人:高橋建一郎さん」 | ホーム | 10/6(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者紹介①Luz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/267-daa173ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
