富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は、第2土曜日。

寺内町は「じないまち散歩」の日でした。

9月は何か特別なコトをしていたわけではないのですが、
散歩メンバーの寺内町のお店が多く開きました。

わんちゃんを連れて、家族で、
遅い夏休みが取れたので、
すぐ近くに住んでるんやけどね、

そんなふうに、町を訪れて頂いた方とお話するのが
楽しい1日でした。

お隣の「緑の小道」さんもオープンして1週間。
IMG_1787.jpg

「緑の小道」さん目当てに訪れる方もたくさんいらっしゃって、
そんな方たちが、ついでに隣にも寄って頂けるのが
また嬉しい。


いい土曜日だな~、
そう思ってたら、お客さんが店に掛け込んで来て叫んだ。


「虹!!!」


みんなで、緑の小道ちゃんも誘って、走った。


あー、幸せ。
IMG_1795.jpg


(なぜか最後の方は、日記みたいになってしまいました)
  1. 2012/09/09(日) 10:13:59|
  2. たびもぐらカフェの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週土曜日は、第8回たび・ばなし「風まかせ音楽の旅」旅人:高橋建一郎 | ホーム | 新メニュー いちじくのシントー>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/09/11(火) 07:06:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして

おてんばーば様
コメントありがとうございます!九州にお住まいなんですね。ぜひ大阪にお越しの際はお立ち寄りくださいね!フランスいいですね。パリしか行ったことはありませんが、南仏は憧れます。
  1. 2012/09/14(金) 20:20:47 |
  2. URL |
  3. もぐら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/263-5e44c831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
