富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麦豆堂のペイントシューズ 「音楽いっぱい」

麦豆堂さんのペイントシューズ


描いて頂いたものを紹介していこうと思います。
今回は、

「音楽いっぱい」

というテーマで描いてもらったものです。
IMG_1762.jpg



パパはミュージシャン。

これを履くのはもう少し後になりそうですが、

履く頃には、きっと音楽を奏でているでしょう。

IMG_1761.jpg
風人くん 5カ月

麦豆堂のペイントシューズは、オーダーメイドで
お好きな絵や文字をお描きします。

お店に既に描かれた靴やカタログがあります。

贈り物に、記念にどうぞ。

※写真がブレてしまいました。すいません。。




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/03(月) 22:02:58|
  2. 麦豆堂のペイントシューズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第8回たび・ばなし「風まかせ音楽の旅」旅人:高橋建一郎 | ホーム | 「てくてく市」ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/259-5ec6317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
