富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「てくてく市」ありがとうございました!

本日、9月1日の「てくてく市」無事終了いたしました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

また、今回出店頂いた15組の出店者の皆様、
イベントの企画から一緒にしてくれた中谷さん、
ありがとうございました。

そして、寺内町の地元の皆様、お騒がせをしました。
どうもありがとうございました。


始めての店で行う手づくり市(アートマーケット)で
どうなることかと思っていたのですが、
おかげさまで、たくさんの方にお越しいただき、
とても楽しい1日となりました。


京都や兵庫などとても遠くからお越しいただいている方や、
寺内町が初めての方もいらっしゃって、

皆さん「じないまち散歩マップ」を片手に「てくてく」されていて
とっても嬉しかったです。


次回は、10月6日(土)に、「てくてく市」の第2回を行います。

基本的に毎月第1土曜日に開催していこうと思っています。
(※冬季や夏季、大きな寺内町のイベントがある月はお休みになる場合があります)
また詳細はお知らせします。

今日、出店者さんや来て頂いたモノ作りをしている方から
アイディアをた~くさんもらいました!
アーティストはすごいな~!
ほんまに素敵やったなぁ!
どんどん違うことや楽しいことがいっぱいできそうな気持ちがムクムク。

次回をお楽しみに。

IMG_1742.jpg IMG_1715.jpg

IMG_1680.jpg

IMG_1676.jpg

IMG_1719.jpg

IMG_1690.jpg


IMG_1692.jpg

IMG_1728.jpg

IMG_1709.jpg

IMG_1699.jpg

IMG_1704.jpg

IMG_1700.jpg

IMG_1707.jpg

IMG_1703.jpg


IMG_1708.jpg


大きな写真を並べてすいません。。
他の写真もフェイスブックにあげています。
良かったらご覧ください。
たびもぐらカフェフェイスブック




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/01(土) 22:59:07|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麦豆堂のペイントシューズ 「音楽いっぱい」 | ホーム | 9/1(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市とヨーロッパのみの市~当日の内容>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/258-094451d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
