富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寺内町燈路 ありがとうございました

土曜日の寺内町燈路、お天気にも恵まれ無事終了いたしました。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。

18時半ぎりぎりに、
「あ、行灯置きに行かな!!」と
慌てて、城の門筋へ。


地元の方々の手で、ひとつひとつ並べられた行灯に
まさに火を灯しているところでした。

昨日自分で作った分と、
当日ご近所さんから1つ描いてないのがあるからと託された分の2つ。
こちらは、急遽、来て頂いていたお客様に仕上げてもらいました。

IMG_1619.jpg

上手なもぐらの絵!
533261_487843864560674_1828834008_n.jpg
photo by K Takahashi

地元の方や寺内町に関わる方が、力を合わせて毎年行う寺内町燈路。
行灯を置きにいったときにチラリとしか見れなかったけれど、
とてもあたたかい光の色をしていました。

わ~、いい夜だなぁ。。。とほっこり。
221811_487843711227356_1973310392_n.jpg
photo by K Takahashi
375938_487843631227364_2047635290_n.jpg
photo by K Takahashi

たびもぐらカフェの企画も無事行うことができました。
お越しいただきありがとうございました。

お待たせすることがあったり、満席だったりと
ご迷惑をお掛けしたこともあるかと思います。
申し訳ありませんでした。

久しぶりにお会いできたお客様や遠くから来られたお客様も
たくさんいらっしゃいました。
ゆっくりお話できず残念だったのですが、楽しんで頂けたでしょうか?


そして、最後に、
今回たくさんの方に企画頂いたり、お手伝い頂くことで
いろいろな催しをすることができました。
いい仲間にとても感謝しています。

・金魚すくい
IMG_1632.jpg


・アート燈路(カンボジア仲間 しん・さほ企画)
IMG_1628.jpg
IMG_1633.jpg

・アジアン屋台(料理 Kさん)
558325_278213085617053_1753167762_n.jpg IMG_1641.jpg


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/27(月) 15:56:18|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわいいお誘い | ホーム | 明日はいよいよ寺内町燈路です!アジアン屋台&アート燈路&金魚すくいやりますよ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/246-c44902b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
