富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/1(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者紹介⑦IRO

9/1(土)11:00~16:00
てくてく市 

ちょっとアートな手作り市とヨーロッパのみの市

を開催します。
mihon_omote.jpg
場所は、「たびもぐらカフェ」と「木くま館」(たびもぐらカフェから3分)を
お借りして行います。

出店や個展をして頂く方のご紹介を毎日少しずつさせて頂いております。


IRO
鞄作家
京都造形芸術大学 染織コース卒業

革,布,ビーズ…
世界中から集まった素材を使って制作しています。

iro1.jpg

iro2.jpg

iro3.jpg


海の向こうからやってきたモノを使って作られたカバンやおさいふ。
IROさんの感性で作られた異国の香りがする作品たちです。
いろんな国を想像しながら、見てみてくださいね。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/22(水) 15:38:22|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/1(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者紹介⑧芸大生ケビン | ホーム | たびもぐらカフェへの行き方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/243-b2545523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
