富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/1(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者紹介⑥芸大生むっく商店

9/1(土)11:00~16:00
てくてく市
 
ちょっとアートな手作り市とヨーロッパのみの市


を開催します。

場所は、「たびもぐらカフェ」と「木くま館」(たびもぐらカフェから3分)を
お借りして行います。

出店や個展をして頂く方のご紹介をさせて頂いておりますが、
今日は大阪芸術大学学生で手作り市に出店してくれる方を紹介します。

むっく商店
大阪芸術大学 舞台芸術3回生 

キャンバスバッグ、その他小物を販売します。

twitter @haihaimuuun

好きな絵を描いて持ち運ぶキャンバスバッグ
むっく2


絵を描くとこんな感じになります。(芸大生カナモリマリコさん作)
むっく

お客さんが仕上げるバッグ、おもしろいですね。

私だったら何を描くかな~。(絵ははっきり言ってヘタクソですが)
旅に持っていって旅先の絵を描いて帰ってきたらおもしろそうだなぁ。。
出会った人に描いていってもらうとか。

むっく商店さん、去年の店作りのときから関わってくれています。
非常に手先が器用で、アイディアも豊富なので、もぐら家に転がっていたタコ糸を
手で編み始めて、あっという間にバッグを作ったりしていました。

彼女の独特の世界感、当日が楽しみです。

他にも芸大生は全部で7組出店します。
若いアーティストたちを見に来て下さい。

  1. 2012/08/21(火) 23:37:15|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびもぐらカフェへの行き方 | ホーム | 9/1(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者紹介⑤Quesera>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/241-b98a8742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
