富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/1(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者紹介④薬草茶庵アムリタ

9/1(土)11:00~16:00
てくてく市 
ちょっとアートな手作り市とヨーロッパのみの市

を開催します。
mihon_omote.jpg


場所は、「たびもぐらカフェ」と「木くま館」(たびもぐらカフェから3分)を
お借りして行います。

出店や個展をして頂く方のご紹介を毎日少しずつさせて頂いております。


薬草茶庵アムリタ
千早赤阪村 金剛山麓の 古民家で 薬草茶を作ったり 野草酵素を手作りしています

緑と風 水のせせらぎ 野鳥の鳴き声。。

自然あふれる環境の中で
アロマとフラワーエッセンスの トリートメントも やっています

野草茶と 酵素ジュース のある古民家 隠れ家のような空間で ゆっくり過ごしてみませんか?
聖地案内として 金剛山麓界隈や、お水をテーマに 神社や 自然の気力ある場所も案内してます

9/1(土)当日は、野草茶やクッキー、軽食をご用意しています。

ブログ→→ http://amrtachihaya.blog66.fc2.com

アムリタ1

アムリタ2

アムリタさんが「たびもぐらカフェ」でとうとう出店してくださいます♪
うちのお店のオリジナル茶「もぐら茶」を作って頂いているアムリタさん、
私の大好きな千早赤坂村でお店をされています。

この夏からメニューとして出している「野草酵素ジュース」もアムリタさんに
教えて頂きながら、金剛山のふもとで作ったものなんです。
ヨモギやタンポポ、シソ、など20種類以上の野草が入った
生きてる酵素がたくさんの野草ジュース。
IMG_0232.jpg
定期的に野草酵素作りのワークショップも開催されています。

体に良くて、美味しいアムリタさんのお茶やお菓子。
ぜひこの機会に。

そして千早赤坂村の空間もむっちゃむちゃ素敵なのでぜひ訪れてみてください。
体も心もキレイになります。
事前に予約して行って下さいね。

薬草茶庵 アムリタ    
大阪府南河内郡千早赤阪村 千早242
090-1024-0629


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/18(土) 17:54:46|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/25 寺内町燈路 金魚すくい&アジアン屋台&アート燈路 | ホーム | 峯風庵さんより、うさぎさん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/236-8b129e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
