富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/1(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者紹介①

9/1(土)11:00~16:00にたびもぐらカフェにて、
てくてく市 
ちょっとアートな手作り市とヨーロッパのみの市

を開催します。
mihon_omote.jpg

今日からは、出店や個展をして頂く方のご紹介をさせて頂きます。


pojke ellr flicka ◎マルヤマ友理コ◎
刺繍でアクセサリー、bag、おサイフ、のれん、旗、などを作っています
マルヤマ1 マルヤマ2

マルヤマ3

ブログ→→ maruyuri.exblog.jp

かわいくてオリジナリティあふれるカラフルな刺繍の数々。
これを持ってお出かけしたら、それだけで楽しい気分になりそうです♪♪

現在、京都で下記の展示と販売をされていますよ!
こちらも、ぜひ。
マルヤマ4

「まじょのアクセサリー展」 身につけるもの展示販売
△期間△2012年8月7日〜8月31日
△時間△11:00~19:00 無休(臨時休業はつきしずくHPにて)
△場所△つきしずく
京都市上京区河原町通丸太町上ル出水町274
(京阪神宮丸太町徒歩5分)
http://tsukishizuku.com/




明日以降も、出店者さんたちの紹介をさせて頂きます。
この他にも「てくてく市」では、
・櫛下町祥吾さんのかわいくて不思議な木彫作品の個展
・大阪芸術大学生によるアート手作り市
・アコースティックライブ
・ヨーロッパのみの市(買い付けから届いたばかりのモノ)
などなどを開催します。

小さい市ですが、とても素敵な仲間が待っています。
ぜひぜひお越しください。


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/15(水) 07:58:15|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/1(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者紹介②個展 櫛下町祥吾 | ホーム | 9/1(土)てくてく市(ちょっとアートな手作り市とヨーロッパのみの市)開催します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/232-f91c4560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
