富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11日は大のみの市vol2 「チェコの蚤の市」&イギリスの旅本

明後日11日(土)は、直輸入ののみの市雑貨が並ぶ
「大のみの市 vol.2」を開催します。

今回はチェコから届いた雑貨が中心となります。
お楽しみに!
IMG_0889.jpg
IMG_0902.jpg



ちなみに、これがチェコのプラハ「コルヴェノバ蚤の市」です。
IMG_0860.jpg



この人がむちゃむちゃおもしろかった!
IMG_0865.jpg

値段聞いてるのに、ず~~と歴史の説明をしてくれる。


そんなこんなで、のみの市開催に合わせ、6月の買い付け旅の写真も
スライドショーします。ブレブレの写真も多いんですけどね。ははは。


そしてそして、ところ変わって、ロンドンオリンピック盛り上がっていますね。
私、ミー・ハー子なのでオリンピックは大好きです。


しかも自分がちょっとだけだけど、住んでたロンドンでオリンピックなんて!
とテレビを見る度、懐かしい風景に、嬉しくなっています。

実は6月に訪れたときは、1ヵ月前だというのに、
そんなにオリンピックを感じなかったのです。
マーケットめぐりばかりしていたからかも知れませんけど。
IMG_0403.jpg

IMG_0445.jpg

イギリスのマーケットで出会った、むっちゃ素敵な店主さん
IMG_0453.jpg

たびもぐらカフェでは、「ロンドンオリンピック」を記念して
「イギリス旅本」特集をしています。

マーケット情報や、カフェ特集からイギリス文化に迫るものまで実に様々な
ラインナップとなっています。
430199_401024676623601_429871865_n.jpg

お得な値段(100円~)でお買い求めいただけますので、
この機会にロンドンについて、詳しくなってみませんか?

カフェ利用で読んでも頂けます。

大阪の南河内にもブリティッシュ旋風(微風)吹いてますよ!

でも、まだイギリスからの荷物届いてないんですよね~。ちゃんと着くが心配。。




  1. 2012/08/10(金) 01:39:45|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は大のみの市vol.2「チェコののみの市」 | ホーム | 明日はお休みです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/229-ae794cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
