富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はお休みです。

明日はお休みを頂きます。
勝手を申しますが何卒ご了承くださいませ。


8月はこの他22日(水)もお休みを頂きます。
それ以外は水・木・金・土で営業させて頂きます。

暑い暑い8月ですが、もしお近くにお越しの際は、お立ち寄り頂けますと
嬉しいです。

なお来週の土曜日、
8月11日は「大のみの市 vol2」を開催させて頂きます。
今回は、「チェコ」から届いた雑貨たちが中心となります。

なお11日には、6月に行った買い付け旅
「ヨーロッパ蚤の市の旅」のスライドショーを上映します。

今月は大きな寺内町のイベントがあるため、「たび・ばなし」を
お休みさせて頂きますので、その代わりといってはなんですが、
(というか代わりには全くなりませんが)
なんと一眼レフ・・ではなく、デジカメでもなく、アイホン1つで撮りためた
惜しい感じの写真の数々をスライドで流します。

チェコの荷物は先日、無事届いたのですが、まだ手つかずの状態なんです。

でも木のおもちゃや絵本・文房具・ボタンなどなどいろいろ集めたきましたので
お楽しみに。また来週には写真もアップできると思います。


そして、8/25(土)は、寺内町の夏の風物詩「じないまち燈路」があります。
街が、幻想的な光に包まれます。

たびもぐらカフェでは去年同様、金魚すくいを開催させて頂きます。
地元の方やお子様に楽しんでもらいたい、というか自分も楽しみたい!ということで
金魚すくいです。

これは一昨年までは堺筋商店会の方がされていたのですが、
それを引き継ぐ形で昨年、堺筋商店会の内田自動車さんの多大なバックアップのもと
開催させて頂きました。
今年もお世話になりつつ、開催させて頂きます。
ぜひお子様も、大人の皆さまも「すくいに」来て下さい。

金魚すくいは、たびもぐらカフェの隣の空き地で開催します。
旅人仲間や、芸大生の作ったアートな燈路も展示しますよ~。

そしてたびもぐらカフェ店内では、「アジアン屋台」を開催します。
ベトナムの冷たいぜんざい「チェー」やアジアを感じるおつまみなどなどを出します。
ぜひ灯りに酔いしれた後、お越しくださいませ。

文字ばかりになってしまいました。





  1. 2012/08/04(土) 01:32:53|
  2. たびもぐらカフェの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<11日は大のみの市vol2 「チェコの蚤の市」&イギリスの旅本 | ホーム | 今週土曜日はお休みです。>>

コメント

Re: はじめまして

O様

コメントありがとうございます。
いつもホームページ拝見しておりました。リニューアルされたのですね。ご紹介いただきありがとうございます。実はご相談させて頂きたいことがあり、連絡させて頂きたいと思っておりました。よろしければ下記までイーメールアドレスをお教え頂けないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。tabimogura@gmail.com
  1. 2012/08/10(金) 02:44:19 |
  2. URL |
  3. もぐら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/227-fd30bbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
