富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29日、臨時で日曜日も営業します!

今日も暑かったですね。

いやいや、暑いとは禁句、暖かかったですね~(?)。

私は暑い日差しを浴びるときは、
今、まさに、真冬の凍りつくような寒い外から帰ってきて、
あったかいストーブにあたって、
「わ~あったかい、幸せ~」と思うイメトレをしています。

ま、どうでもいいんですけど。

でも、寺内町で近所の方とすれ違って、
「今日も暑いな~」
「ですね~、このままじゃとろけてしまいますよねぇ」
と、笑いながら時候の挨拶(?)をするのは、なんだか幸せ。
平日もお店を開けるようになって、地元の方が遊びに来て下さったり、
近所の方と頻繁に会うようになったりと、
少しずつ仲間入りさせて頂いているのが嬉しいです。

そして、こんな暑い日にも関わらず、お店に立ち寄ってくださったお客様、
ありがとうございます。

寺内町を歩くときは、熱中症に気をつけてくださいね。

さて、明日は通常通りオープンします。
ちなみに明日は賑わい部会企画イベント「ええトコええもん再発見ツアー」の
第2弾が行われます。
私もお店オープンまでの11時までの短い間ですが参加しますので、
またお店の紹介を後日させてもらいます。

そして

明後日29日も日曜日ですが、
営業をさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

なお明後日は29日なので「福の市」です。
ギャラリー福さんが月1回オープンされ、素敵な古道具や古布などが並びます。
ぜひお越しください。

帰りには「たびもぐら」で冷たいものでもいかがですか?

引き続き、買い付けの旅より持ち帰ったハンガリー・ドイツ・ベトナムの雑貨も
たくさん並んでいます。


  1. 2012/07/27(金) 23:43:45|
  2. たびもぐらカフェの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびもぐらカフェメニュー紹介 | ホーム | ありがとうございました③!「自転車世界縦断の旅」 動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/222-8fc799c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
