富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ぽっかり」を手に入れてね

今日、観光協会の方が届けてくれたもの。

それは


とっぴ~!!

かわゆす。

え、誰?って思った方、
富田林に対する知識がまだまだですな。

そんなあなたに、まさに打ってつけ。

「ぽっかり」

富田林観光協会さんが作られた
富田林を知っていただくためのフリー情報誌です。

第一号では富田林にあるお店や
施設が掲載されてます。

えー!こんな駄菓子屋さんあったの?
わー!富田林ええとこやなあ

と、知っているようで知らなかったところがたくさん。

この「ぽっかり」は
大阪芸術大学学生さんが写真や文、デザインなど作成をされているんです。

すごい、クオリティ!
やっぱり芸大生はすごい!!

うちの店作りを手伝ってくれ、
うちの写真を撮ったりもしてくれた
サンダーこと、三田周さんが
写真は全て撮っているんです。
サンダー、大活躍だ、すごい!


そして、うちの店も大変ありがたいことに
載せてもらってます。

嬉しいけど、申し訳ない気持ち。

先日のBS JAPANの放送も
(寺内町が特集されました)
買い付け旅のため、タイムリーには見れず、
やっと昨日見たのですが、
すごく素敵に町が映ってました!
しかし、こちらも新参者のうちなんかが、映してもらって、、と
ありがたいやら、申し訳ないやら。

すいません。
と、取り急ぎ謝りたくなるのです。

なんだか、猛烈に頑張らなきゃ、
頑張りたいという気持ちになっています。

頑張ります。

良かったら、ぽっかり、手に入れにお店に来てくださいね。

  1. 2012/07/13(金) 03:08:59|
  2. たびもぐらカフェの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はじないまち散歩 | ホーム | 麦豆堂さんのオーダーメイド・ペイントシューズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/206-eebcde05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
