富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郵便局のあと、木のおもちゃともぐら。

今日は朝から、しゃかりき動いて、
パッキングを完成させ、
ホステル近くの郵便局へ。

荷物が重いから、近くにあってラッキー!

さて、着くと犬くんがお出迎え。

人(犬)が良さそうだ。

全く英語は通じず、絵と表情で
コミュニケーションをとる。
(下調べ、基本的なチェコ語くらい
準備すべきだったかな。
ごめんね、お兄さん。)

無事、出し終わり、
ふと見ると、駅前でマーケットが。
こんな偶然が嬉しい。

せっかく送ったけど、その足で荷物を増やす私。

そして街中にトラムで移動。
景色を見ながら、移動できるのがいいんです!


木のおもちゃや、クルテクくんシリーズを
集めました。
クルテク、さすが国民的キャラクター!



クルテク好きというのが、
たびもぐらのネーミングの由来の
1つなんですよー。
もぐら茶は、クルテクのマグで出したいな。。

そうそう、ブタペストで
丘をハイキングしてたら、
もぐらを見た!人生初。
ハリネズミだったかも。。
いやっ、あれは絶対もぐらや!!

……………………
7/7 土 11時~大のみの市(売り出しの初日)
7/21土 19時~第7回たびばなし
スポンサーサイト
  1. 2012/06/27(水) 04:10:00|
  2. もぐらの一人旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ポーランドのヴロツワフに移動 | ホーム | ハンガリーのものも詰める。>>

コメント

もぐゆきちゃーん
こないだは楽しかったよー♪ありがとねぇ
私たちは今朝ニュルンベルグに移動してきて
明日ミュンヘンに行くチケット取りました。
ついたのが昼過ぎで、蚤の市いく前に寄り道しちゃったから
蚤の市はやってたかどうかわからずじまいだったけど
セコハンでニュルンベルクらしいものみっけました

また帰ったら連絡するねー

  1. 2012/06/28(木) 04:31:33 |
  2. URL |
  3. coco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/195-b9750e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
