富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日5/3~「カンボジアに学校を作る旅」写真展

5/19(土)19:00-から行う第6回旅トーク
「カンボジアの村に学校をつくる旅」

先駆けて、明日より東孝信さんによる写真展を行います。
建設写真③

東さんのカンボジアでの滞在中に撮りためた渾身の写真たちが
たくさん展示されていますので、
ぜひお越しください。


見ているだけで、パワーをもらえます。
自分も、このカンボジアの地に下りたって、
一緒に学校作りをしたのではないかと思うほど(図々しい・・)、
気持が伝わってくる写真たちです。


ぜひぜひ。
建設写真②
お越し頂いた方には、東さんから写真のプレゼントがあります。

5月19日には、そんな東さんのお話を聞くことができます。
今日も、写真を貼りながら、打ち合わせ。
ちょっと聞くだけで、むちゃむちゃおもしろかったです。


5月19日の「カンボジアに学校を作る旅」の写真スライド&トークイベントの詳細と、
東さんのプロフィールは→こちら

東さんのブログ→http://sincross.blog104.fc2.com/

ご予約はtabimogura@gmail.comまで

プロフ写真moji


  1. 2012/05/03(木) 00:51:46|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日11日から23番地さん再オープンですよ! | ホーム | 明日から「じないまちちりめん細工展」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/179-c27a50e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
