富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イギリス・ロンドンの「コロンビアロード」

唐突ですが、ずっとやりたかったこと。

ちょっとずつ旅や、蚤の市などなどを紹介をしていこうと思います。


私はイギリスに2009年秋~2010年夏の約9カ月間、ワーキングホリデーに行っていたのですが、
そのときよく行っていたのがコロンビアロード。

フラワーマーケットが毎週日曜日に行われています。
london37.jpg

この道沿いにはオーガニックショップやカフェ、雑貨屋がいくつかあります。


アンティークショップの奥にあるカフェ。

london40.jpg
こ、こんでる。。。


london38.jpg

というわけで、平日の朝行きなおしました

オ、オサレ・・・(ごくっっ)

一人で入るの緊張したけど、平日だと貸し切りです。うしし。

london39.jpg


友達が、コロンビアロードの自宅前でガレッジセールをしていました。
london45.jpg


あちこちでこんな小さなガレッジセールが行われています。
こんなんいいよなー。日本でもこんな風に自由にやりたいな~。
london47.jpg


このコロンビアロードは、ロンドンでも東の方にあります。
友達曰く、イーストロンドンは、昔は治安が悪かったのですが、それで家賃も安くて、
アーティストや若者が移り住んだこともあって、今はオサレな場所が多いそうです。



最寄り駅はべスナルグリーン(Bethnal Green)かリバプールストリート(Liverpool Street)です。
コロンビアロードの地図
  1. 2012/04/18(水) 19:30:46|
  2. 旅するもぐらのイギリス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イギリス・ロンドン「エンジェルマーケット」 | ホーム | 5/3~5/13はちりめん細工展!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/173-bf215097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
