富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんにゃんにゃんの日!ワンダフルじにゃいまち発表~!

明日は(あ、もう今日か)2/22。にゃんにゃんにゃんの日です!

待ちに待った(?)ワンダフルじにゃいまちフォトコンテストの発表がされます!

発表&選ばれた作品の展示は「mameten-cafe」にてされています!!

猫さん部門   「マメテン賞」
犬くん部門   「23番地.賞」
その他生き物部門「たびもぐら賞」

そして、映えある「グランプリ」

この4作品がまめてんさんに展示されていますので、ぜひ見に行ってくださいね。
なるほどね~!確かに!と納得の素敵写真が選ばれています。

3/11まで展示されています。ぜひぜひ。

受賞された4作品をご応募頂いた方、及びスタンプラリーにご参加頂いた方から抽選に当たった方に、
ささやかな景品をご用意しています。
近々発送させて頂きますので、お楽しみに!

写真を撮ってご応募頂いた皆様、そして投票をしてくださった皆様、
スタンプラリーにご参加頂いた皆様ありがとうございました!!!
協賛頂いた店舗の皆様ありがとうございました。

私自身、お店をオープンさせてすぐ始まったこのイベント、とても楽しむことができました。
いろんなお客様と、ペットさん話で盛り上がったり、写真つながりでお話させてもらったり。

たびもぐらカフェは「犬・猫以外の生き物担当」ということで、
しばらくは寺内町に来るたびに、なんか生き物いてないか~!と探す日々が続きましたが(笑)
(おかげで寺内町の生態系にも少しだけ詳しくなったし)

ご応募頂いた写真はアルバムにして大切に保管致します。

それでは、ぜひぜひ見に来て下さいーーー!!



スポンサーサイト
  1. 2012/02/22(水) 01:28:50|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎月第4土・日は学生店長DAY 今月は・・ | ホーム | 5/12(土)じないまち古書散歩~一日本屋さんしませんか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/154-a32a62ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
