富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/12(土)じないまち古書散歩~一日本屋さんしませんか?

昨年に引き続き、今年も「じないまち古書散歩」が行われます。

寺内町のショップや民家の軒先を利用して行われるブックイベントですよ!

リンゴ箱一箱分の古本や雑貨を売ったり・買ったりできる「一箱古本市」や、
本に関するワークショップが行われます!

一箱古本市は、なんと500円で出店することができ、
一日本屋さんになることができるんですよ!

この本屋さん、約40組の募集となり、本日より申し込みが始まっています!!

集まり次第終了となりますので、ぜひぜひ!

昨年のたびもぐら周辺の様子。この頃は、まだ店舗の自力改装中で、
天井はがしたり、壁塗ったりしている途中の店舗で私も出店しました。笑。
IMGP4353-thumbnail2.jpg

お隣のつづら舎ではクダブックスさんが出店されていました。
これをきっかけに仲良くなって、いろいろいつもお世話になっています♪♪
IMGP4355-c2bdc-thumbnail2.jpg

ゆったり、まったり、いろんな一日本屋さんと「本」にまつわる話を
しながら、いろいろなつながりが生まれていくイベントですよ!

興味のある方、こちらの「じないまち古書散歩」ブログをご覧ください!

詳しくはまたお伝えします!
  1. 2012/02/20(月) 19:31:32|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゃんにゃんにゃんの日!ワンダフルじにゃいまち発表~! | ホーム | 第4回たび・はなし「チュニジアの旅」 の様子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/153-f9819973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
