富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダフルじにゃいまち投票しにきてくださいね~!

11-10-01_023.jpg
たびもぐらカフェ、入口から向かって左側の漆喰壁に大きな穴が開いております。
外まで貫通はしてなくて内壁だけない状態。

自分たちで改修作業をしているとき、穴をふさぐかどうか考えたのですが、
もぐら部みんなの意見は、

「ボロいんだからボロいまま行こう!なんか、おもしろいし(ふさぐのめんどくさいし)」

「もぐらの穴っていうことにしよう(ふさぐのめんどくさいし)」


そこから風が吹いています。そんな2月の寺内町です。なんじゃそら。

ぜひ「もぐらの穴」見に来てください。寺内町からの風が感じられますよ。
って、ふざけ過ぎ。すいません。

さて、「ワンダフルじにゃいまち」です!!

12月までに応募頂いた写真の投票を1月から始めています。

投票期間は2月12日まで。

というわけで、「たびもぐらカフェ」で投票頂けるのは、
明日と11日と12日の3日間となりました。

「たびもぐらカフェ」に集まったのは犬くん・猫さん以外の生き物。

え、それ以外の生き物って寺内町におる??と思われる方も多いでしょうが、
おもしろい生き物が集まっていますよ。

見に来て下さい!

くわしくは→→こちら


***************************
ワンダフルじにゃいまち 2/12(日)まで
◆投票場所◆
犬→→   23番地.
猫→→   mame-ten-cafe 
それ以外→ たびもぐらカフェ

◆スタンプラリー協賛店◆
家具製作kinogu 陶工房飛鳥 月桃
蔵ギャラリーくすのき 寺内町Classico

***************************
第4回たび・はなし「チュニジアの旅」高橋京司
2/11(土)

OPEN 17:30~(11:00~17:00通常営業しています)
START 18:00~ 

くわしくは→こちら
※入場無料 1オーダーお願い致します。
 フードメニューもご用意しております。
※当日、「たびもぐらカフェ」はイベント終了の20:00頃まで営業します。
※スライド&トークショーは1時間半ほど予定しています。
***************************


  1. 2012/02/05(日) 02:23:04|
  2. たびもぐらカフェの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チュニジア写真展示しています! | ホーム | 谷町う木う木ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/147-695201ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
