富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/11(土)18:00~第4回たび・はなし「チュニジアの旅」

皆様、おばんです。
1月は「新春・鍋めぐり」のためお休みを頂いていた旅のお話会&写真スライドショー「たび・はなし」ですが、2月は通常通り、第2土曜日に行います。

今回で第4回目を迎える「たび・はなし」
今回の行き先はな~んと

「チュニジアの旅」
お話頂けるのは、バックパッカー海外旅行者 高橋京司さんです。

チュニジアと言えば、一昨年から昨年にかけて民主化への革命が起きたことで、日本でもその国の名前をニュース等で耳にすることが多かったですよね。でも、どんな国なのかは実はよく分からない・・のは私だけではないですよね?

でもあまり知らない国なだけに、旅をされた方の生の経験を聞けるというのは、とても嬉しいです。


しかも今回お話頂ける高橋さん、ヨーロッパ・アジア・オーストラリア・アフリカ・中南米・中東と世界中たくさんの国を一人でバックパッカーで旅されているのですが、その中でも一番思い入れの強い国が、チュニジアだそうです。


そうなんや~~!!!!どんな国なんだろう?とますます聞きたくなってきませんか?




高橋さんより写真をいただきました。
tunisia 025
Photo by Kyoji Takahashi

わあ!!!
なんというキレイなところでしょう!!!

青と白。溜息が出ます。日本では見ることのない色です。
これはシディ・ブ・サイドという地中海に面した町だそうです。


そして・・・
tunisia 592
Photo by Kyoji Takahashi

ぷぷぷ。なんと愛らしい。ラクダくん、なんでこんなに横にずれてるんやろ、口。

サハラ砂漠での1枚だそうです。


これはとってもおもしろいお話会になりそうです。
ぜひお越しくださいませ。
お待ちしています♪♪


なお今回の「たび・はなし」、通常より1時間早く18:00より開催させて頂きます。

  
第4回たび・はなし

「チュニジアの旅」

  高橋京司

2/11(土)18:00~


ご予約は、tabimogura@gmail.comまで。
※予約なしに当日ぷらっと来て頂いても大丈夫です。



****************************************************
第4回たび・はなし「チュニジアの旅」高橋京司
2/11(土)
OPEN 17:30~(11:00~17:00通常営業しています)
START 18:00~ 


※入場無料 1オーダーお願い致します。
 フードメニューもご用意しております。

※当日、「たびもぐらカフェ」はイベント終了の20:00頃まで営業します。

※スライド&トークショーは1時間半ほど予定しています。

****************************************************
  1. 2012/01/21(土) 23:40:55|
  2. スライド&トークショー「たび・ばなし」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/29(日)谷町う木う木に出店します!&1/28・29は学生店長です | ホーム | カンボジア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/144-2f27c235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
