富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍋めぐりお礼

月曜日の「新春・鍋めぐり」に来て頂いた皆様、ありがとうございました。

無事、ベトナム「フォー」を販売することができ、おかげさまで14時過ぎに売り切れとなりました!
予想以上の人出にびっくりしました。

初めての「鍋めぐり」への出店で、かなりオープン当初はばたついており、すいませんでした。。

また、フォーをゆでる時間が5分ほどかかるため、1つ1つお出しするのに、時間がかかってしまいました。
申し訳ありませんでした。


フォーはお米で出来た麺(ライスヌードル)で、香草と調味料をかけて食べるのですが、
今回は鶏ベースのスープに、レモンやミツバ、ネギなど5種の野菜、
ナンプラー・スイートチリソース・海老塩という3つの調味料を用意しました。

皆さん、思い思いに普段使うことのない調味料を試されており、
楽しんで頂けたようでよかったです。

写真を掲載したいのですが、バタバタしていて撮るのをすっかり忘れてしまいました。

どなたかに頂けたら掲載します。

来て頂いた方、本当にありがとうございました。
また、当日お手伝い頂いた方、特に急遽お手伝い頂いた関西大学の撮影クルーの皆さんありがとうございました。

やっぱりベトナムフードはいいなぁと今回思いました。
いろいろ研究を重ねて、普段のメニューにも取り入れられたらと思っています。

明日・明後日は通常営業致します。

今月は旅の写真スライド&トークイベント「たび・はなし」はお休みを頂きます。
次回は2月の第2土曜日2/11に行います。
また詳しくは後日お知らせ致します。


ワンダフルじにゃいまち投票受付中ですよ!!スタンプラリーもしています。ぜひぜひ!!
くわしくは→こちら
スポンサーサイト
  1. 2012/01/14(土) 02:07:46|
  2. たびもぐらカフェの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カンボジア | ホーム | ワンダフルじにゃいまちフォトコンテスト投票開始!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/138-d8fbedc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
