富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダフルじにゃいまちフォトコンテスト投票開始!

「ワンダフルじにゃいまち」フォトコンテストの投票が昨日1/7より開始されています!

「たびもぐらカフェ」は遅ればせながら明日からの営業に合わせ、
明日1/9(祝・月)より投票を開始します。

この「ワンダフルじにゃいまち」とは何ぞや!?というお方。

なんだかこのネーミングで犬さん、猫さんの香りはしますよね~。


これは、昨年のワンワンワン(11月1日)に始まった 
寺内町で撮った動物のフォトコンテストです!

寺内町で人間以外の動物の写真を撮影して頂き、その写真を12月まで募集していましたが、
応募頂いた写真の展示と投票がいよいよ始まりました!

◆◆投票してね!◆◆

展示場所は以下のようになっています!

犬→→   23番地.
猫→→   mame-ten-cafe 
それ以外→ たびもぐらカフェ


23番地さんもまめてんさんにも、とてもかわいい犬さん・猫さんの写真が展示されていましたよ。
映し方もどれも個性的で、寺内町×動物って、すごくおもしろいな~!と思いました。

うちが担当しているのは「それ以外」。笑。
さー、どんな写真が集まっていると思いますか??
寺内町ってこんな生き物がいたんだ!!と思って頂けると思います。

ぜひ投票しに来て下さいね!2/12(日)まで投票して頂けます。


そしてこの投票は投票だけじゃないんですよ~!!

スタンプラリーになっています♪♪

◆◆スタンプラリーに参加してね◆◆

●写真展示店舗、2店舗以上で投票●
犬→→   23番地.
猫→→   mame-ten-cafe 
それ以外→ たびもぐらカフェ


●寺内町にある、協賛頂いている下記店舗のいずれか1店舗以上ででお買いもの●
家具製作kinogu 
陶工房 飛鳥
蔵ギャラリーくすのき
月桃    
寺内町Classico


すると、それぞれの店舗でスタンプを押印させて頂きます!


投票店舗で2つ以上&協賛店舗で1つ以上スタンプを集めて応募してくださいね!
景品が当たる抽選に参加頂けます!

スタンプラリーの用紙は上記8店舗どこででも手に入れることができます。
応募も同じく8店舗いずれかでお願いします♪

明日は鍋めぐりもありますので、お鍋を食べつつ、写真の投票もしてくださいね!



  1. 2012/01/08(日) 09:14:07|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鍋めぐりお礼 | ホーム | 明日から営業します!明日、1/9(祝)は寺内町で「新春・鍋めぐり」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/135-b67f51c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
