富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「わんだふるじにゃいまち」わんわんわんの今日11.1から!!!

今日11月1日、つまるところワンワンワン!の日から応募期間が始まりました、

「ワンダフルじにゃいまちフォトコンテスト」
わんだふる!じにゃいまち!!
じにゃ~~~いまち~!!! 

寺内町で、犬さん(わんさん)猫さん(にゃんさん)、土竜さん(もぐさん)?たちを
撮影してもらうイベントです。

寺内町で動物さんをパシャリ!と撮ってみませんか?

お家のペットを連れて来て撮って頂いても、
寺内町で出会ったお散歩中の犬さんや、このあたりに住んでいる猫さんを撮って頂いてもOKです。
動物ならなんでもOKなので、犬や猫以外のペットでも、寺内町で見つけた鳥や虫でもOKなんですよ。

このイベントの発端は・・・

23番地さんには、店主さんが作られているかわいいワンコグッズが置かれていることもあり、
多くの犬さんたちが集っているし、mame-tenさんは猫好き。
そして、うちの店の名前には「もぐら」が。

そしてそして、寺内町ってお散歩してる犬さん多いし、
カメラ片手に寺内町に遊びに来られる方も多いよなぁ。

そんないろんなところから、ぴーんときて(?)生まれたこのイベント。


私たち「たびもぐらカフェ」にとって、オープン早々とてもありがたいことなんですが、
23番地さん・mame-tenさんと一緒にこのイベントをさせてもらいます。
オープンに際し、いろいろ相談したり、助けて頂いたお二方と一緒にイベントさせてもらえて、
とても嬉しく思っています。

遅ればせながら、どんなイベントなのかを簡単に説明させてもらいます~。


①写真の応募
寺内町で動物さんの写真を撮って、3店舗のいずれかにお持ちくださいませ!(郵送可)

応募期間→平成23年11月1日~12月23日
   
※写真は、L判で現像をお願いします。
※住所・氏名・電話番号もしくはメールアドレス・作品のタイトルを明記し、
写真を封書などに入れて、「23番地.」「mame-ten-cafe」「たびもぐらカフェ」のいずれかに
お持ちいただくか、郵送をしてください。(展示時は、番号と作品タイトルのみを表示します)

     
②フォトコンテスト
応募頂いた写真を、年明けの1月7日から掲示し、コンテストを行います!
ぴーんと来たお写真に一票お願いします!

投票期間→平成24年1月7日~2月12日

犬さんは23番地さんで。猫さんはまめてんさんで。それ以外の動物はたびもぐらで掲示します~。

【スタンプラリー開催!】
上記3店舗で投票して頂く OR 協賛頂いている店舗でお買いものして頂き、スタンプを集めて下さい!
全てのスタンプを集められた方の中から抽選でプレゼントを進呈します。
協賛店舗:「寺内町classico」「蔵ギャラリーくすのき」「陶工房 飛鳥」「家具製作 kinogu」「月桃」 


③グランプリ&店舗賞発表       

結果発表:平成24年2月22日

にゃんにゃんにゃんの日に、結果発表です♪
選ばれた写真を撮られた方にはプレゼントがございますよ!!


詳しくは店舗に置かれたチラシをご覧ください。
さあ、そして「たびもぐら」担当は「もぐら」もとい、犬さんや猫さん以外の動物なんです。
とりあえず撮ってみました。9月に隣の空き地にい~ぱいいたバッタ。
画像-0755
こちらはカマキリ。
11-10-01_001.jpg


寺内町にいる犬・猫以外の動物というと、金魚?小鳥?昆虫?爬虫類?
何かペットを飼われている方、ぜひぜひ寺内町に連れて来て頂けませんか?

ほんとは馬とか寺内町で撮れたら、ぴったりなんですけどね~。

いろいろな写真が集まるのを楽しみにしています!

****************************************************************
第2回たび・はなし「北欧・Designと音楽の旅」
旅人 早川紘美
11/12(土)
OPEN 17:30~(11:00~17:00通常営業しています)
START 19:00~ 
ご予約は、tabimogura@gmail.comまで。
***************************************************************
  1. 2011/11/01(火) 22:06:21|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日、店長不在です。申し訳ありません。 | ホーム | 店内の紹介してみます①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/117-5f56a8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
