富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回たび・はなし「北欧・Designと音楽の旅」旅人は、早川紘美さん

第2回目のたび・はなし(写真スライド&トークイベント)を、11月の第2土曜日に開催します!

今回の旅は、


「北欧・Designと音楽の旅」


  旅人:早川紘美さん


です!!
1回目のネパール・ヒマラヤ山脈とはまたガラリと変わって、おもしろいお話が聞けそうです!!


北欧は、スウェーデン・フィンランド・ノルウェーの3カ国です。
だんだん寒くなって、冬の足音が近付いている今日この頃、北欧の美しい自然や街並みの写真やお話を
聞いて想いを馳せるのにちょうどいい季節なのではないでしょうか?


そして、Designと音楽の旅という題、気になりませんか!?


今回、「たび・はなし」をしてくれる早川さんは、私がイギリスにいたときの友達なのですが、
すごくすごく音楽とアートが好きな女性です。

その愛しっぷりに脱帽です。ほんとに詳しいし、想いが伝わってくる。


そんな彼女が魅せられた北欧のデザインや音楽のおはなし。


R1030676a.jpg
photo by Hiromi Hayakawa

R1030895a.jpg
photo by Hiromi Hayakawa


ぜひ聞きに来て下さい。


私もちょうど去年の今頃、ヨーロッパ旅の締めくくりに、北欧をちょろりと旅して、
フィンランドから日本に帰ってきました。
私の場合かじっただけですが、また行ってみたい国々です。

デンマークで松ケンに会ったし。(って全然関係ない話ですね。でもすごくないですかぃ。)

フィンランドに行くと、ムーミンの着ぐるみとミーの実物大(ちょいと目つきの悪いお姉さんがやっている)
に会えます。(っていらない情報ですね)


とにもかくにも、あの美しくて、子供がかわいくて、人が親切で、物価がやたらに高い国々の話、
とても楽しみです。

ご予約は、tabimogura@gmail.comまで。
※予約なしに当日ぷらっと来て頂いても大丈夫です。

****************************************************
第2回たび・はなし「北欧・Designと音楽の旅」
旅人 早川紘美

11/12(土)
 
OPEN 17:30~(11:00~17:00通常営業しています)
START 19:00~ 

※入場無料 1オーダーお願い致します。
 フードメニューもご用意しております。

※当日、「たびもぐらカフェ」はイベント終了の21:00頃まで営業します。

※スライド&トークショーは1時間半ほど予定しています。

****************************************************

フライヤーひろちゃんa

テーマ:北欧 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/10/29(土) 02:11:10|
  2. スライド&トークショー「たび・ばなし」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪芸術大学 学園祭 | ホーム | もぐらについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/114-1bda104b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
