富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。

本日は、大阪芸術大学の二人が店舗をオープンしました。
祭りの手伝いのため、店舗不在となり申し訳ありませんでした。


近くにお住まいの方や、オープン依頼再度来て頂いた方、いつもお世話になっている方など、
多くの方が足をお運び頂いたと聞いています。

どうもありがとうございました!!!


本日はコールドドリンクのみの提供となり、申し訳ありませんでした。


来週末からは、通常通りオープンさせて頂きます。

珈琲は、ドリップ式に加え、マキエッタ(イタリアの直火式エスプレッソマシン)での
提供を始める予定です。

お楽しみに~。

スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/10/16(日) 23:09:31|
  2. たびもぐらカフェの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011.10.8 第1回たび・はなし「ネパール・ヒマラヤの旅 旅人:稲葉香」 | ホーム | 明日について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/108-972f6c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
