富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日について

今日は、雨がかなり降りましたが

「ヤッサイオーレ!」(ほんと??)という掛け声で目が覚め、家を出ると祭り一色、

お店に行っても、店の前を計4~5回は「だんじり」が通りました。


どこもかしこも今週末は、だんじりです。


寺内町の子供だんじりかわいかった!
画像-0915
写真下手。。。

明日もこの祭りは続きます。

申し訳ありませんが、明日10月16日(日)は、私も地元の祭り手伝いにいかせて頂きます。

代わりに、この店の改修作業を手伝ってくれていた大阪芸術大学の学生がスタッフとして
店をオープン致しますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

それに伴い、カフェはコールドドリンク(ビール・ジュース類)のみの提供となります。

申し訳ありませんが、何卒ご理解の程お願い致します。

スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/10/15(土) 23:20:49|
  2. たびもぐらカフェの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました。 | ホーム | 明日・明後日、オープンしますよ~!2週目です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/107-5dcee832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
