富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お店の様子はこんな感じだ!!!!す!!!!オープン3日目。

今日は、オープン3日目でした。



いまだメニューブック完成せず。。。

「あ、メニュー表つくってない!!!汗 汗」

とオープン当日の10分前くらいに
適当に手書きでかいたメニューを、結局3日間使い続けてしまいました。

どのくらいユルいかといいますと、アンガールズよりも、ひこにゃんよりも、ゴムの伸びたパンツよりも、まだユルイいです。

そんな店ですが、今日も来て頂いた方本当にありがとうございました。



今日はなんとアメリカ人の方まで立ち寄って頂き、京都から来られたということでしたが、
寺内町はとても素敵で、京都でもこんな場所は静かでゆったりとした場所は見つけられないだろうとおっしゃっていました。

他にも大阪市内で「じないマフィン(BY里庭)」を購入したのがきっかけで、ゆっくりしたいなあと思って寺内町に来ましたとおっしゃっている方も。

あああ、なんという感動。寺内町の良さをこうやって知る方が、少しずつ増えていったらいいな~。


それにしても前職でも働いていた場所柄、「今日はどちらからいらしたんですか?」とお聞きすることが多かったんです。日本地図を作って、来られた場所を塗りつぶしていってみたら、1週間で埋まったこともありました。

寺内町でも挑戦してみようかな?


3日間は、あっという間で、常にあたふたとしておりました。
来て頂いたお客様、本当にありがとうございました。

不慣れで、いろいろと勉強不足な点も多かったと思います。
これから精進してまいりますので、これに懲りず(?)またフラり、ユラりと立ち寄って頂けると、
大変嬉しいです。

写真を昨日に引き続き。店舗の様子です。
全て大阪芸術大学 写真学科の板倉修平さんによる撮影です。ありがとう~!
128.jpg


122.jpg

149.jpg

101.jpg

100.jpg


スポンサーサイト
  1. 2011/10/11(火) 00:16:39|
  2. たびもぐらカフェの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/16(日)のお知らせ 「申し訳ありません。店長不在です。」 | ホーム | 昨日の写真です。今日はオープン2日目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/103-5872e412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
