富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の写真です。今日はオープン2日目。

今日はオープン2日目。

昨日は寺内町内で「後の雛」と「私の茶箱展」というイベントや毎月第2土曜日に行われる
「軒下マーケット」などが行われていたので、訪れる人も多かったのですが、
今日は比較的落ち着いた一日でした。

が、あたふたの私。。

今日は、昨日イベントに来てくれた芸大生(写真学科)の一人が昨日の写真を届けてくれましよ。

お店の様子。
111.jpg
photo by Shuhei Itakura

第一回たび・はなし「ネパール・ヒマラヤの旅」旅人:稲葉香さん
Kaori Inaba
Copyright © 2011 Kaori Inaba All Rights Reserved


153.jpg
photo by Shuhei Itakura

稲葉さん・来て頂いた方ありがとうございました。普段聞けない、日常とは別世界の写真とお話に皆さん、聞き入っておられました。質問タイムでは、みなさんたくさんの質問を投げかけられていました。
167.jpg
photo by Shuhei Itakura


写真は引き続き、「たびもぐらカフェ」に展示しております。10月23日まで見ることができます。
098.jpg
photo by Shuhei Itakura



*************************


今日も嬉しいことがたくさんありました。

昨日来て頂いたお客様から聞いて、早速立ち寄って頂いた方。
旅をたくさんされているとのことで、ぜひゆっくりお話を聞いてみたいです。
(近々、たび・はなししてもらえるかも???楽しみです!)

チラシを見て迷いながらも来て下さった方や、ふらりと立ち寄ってくださった地元の方。昨日に続き今日も来て頂いた方も。本当にありがとうございます!!
3連休中日ということで、三重や東京、岡山から来られている方もいらっしゃいました。寺内町の魅力が伝わっているといいな。


相変わらず、緊張しまくって、無駄に遠回りしたり、珈琲持つ手が震えたりしています(笑)が、
また来たいと思って頂けるようなお店にしたいなあ。そう思っています。


2日目はバタバタと終わった昨日とは違い、「ここも。」「あそこも。」「そっちらへんも。」と直したい~と思うことが山ほど見えてきました。メニューについても、まだ飲み物だけですが、この飲み物ももっともっと勉強しなきゃと。

「え?今更?オープンする前にしたまえ!」という皆様の心のツッコミが聞こえてきますが、
どうか温かい目で。。日々進化するためにも、ぜひアドバイスをもらえればと思います!


明日10日(月)は祝日のため、明日も営業します!
3連休最後ですが、ふらりと寺内町に遊びに来て頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト
  1. 2011/10/09(日) 20:03:43|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お店の様子はこんな感じだ!!!!す!!!!オープン3日目。 | ホーム | オープンするの巻!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/102-7b109e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
