富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープンするの巻!!!

朝、7時15分。

あと15分だけ寝よう。


って起きたら、8時半すぎてた~!!!

そんな朝でしたが、


本日オープンしました。無事に。(?)


なんとか。。。直前までだいぶ「すったもんだ」しておりましたが。


本日、来て頂いた方本当にありがとうございました!!


「なんとかきれいに片付いたやん」

「おお、お店に見える見える」

「2週間前にみたときには、これは間に合わへんと思ってた」


などと今までの過程を見て頂いていた方には、
相当ご心配をお掛けしていたようでした(笑)


いろいろなお客様やお店の方にお祝いを頂いてしまいました。本当にありがとうございます!!!!
気を使って頂きすいません。。むっちゃ感激です!!!ありがとうございました。


そして夜の「たび・はなし」は、なんと35人ほどのお客様に来て頂きました。
ありがとうございます。

すごくすごくいい写真スライド&トークショーでした。


詳しい内容や写真は後日載せたいと思います。

まずは皆様お礼まで。

明日も明後日も、元気にオープンします~。
あたふたしてると思いますが、お時間あればぜひお越しください。







スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/09(日) 00:57:59|
  2. 店作り with もぐら部(芸大生など)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の写真です。今日はオープン2日目。 | ホーム | オープンを前にあらためて・・・ありがとうございます!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/101-78e1b416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
