富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいお知らせ

いよいよ明日は、てくてく市です。

バタバタと届いた荷物を開けたり、
明日の出店者さんの準備をしたりと
していますが、そんな中
とても嬉しい知らせが届きました!

たびもぐらカフェのお隣さんに
明日より、新しく店舗ができるんです!

その名も

本と雑貨
緑の小道

さんです。

以前からお店をされることは決まって
いたのですが、
オープンがいつになるか確定していなかったので、
お知らせできずにおりました。

が!いよいよ明日からに大決定されました!!わーい!

緑の小道さんは、長い間
毎月第二土曜日に本町通りで行われている、
軒下マーケットに出店されていたので、
寺内町に来られたことのある方は
ご存知の方も多いのではないでしょうか?

かわいい児童書や絵本、
古書、雑貨など、とても素敵なセレクトなんですよ~!

少年少女にかえってしまえる
空間が広がっています。

明日、ぜひ覗きにいらしてください。

てくてく市もやっていますょ~ぅ!
  1. 2012/08/31(金) 10:56:21|
  2. たびもぐらカフェの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
