富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/10(土)19:00~第3回たび・はなし「チベット・インドの旅 三橋玄さん」②

第3回たび・はなし

「チベット・インドの旅」

  旅人:三橋玄

12/10(土)19:00~


お話頂く、三橋玄さんより写真とコメントを頂きました。

ぼくは、大学を卒業した年にチベットを馬で横断しようという旅に出ました。
当時チベットは入域禁止区域だったので法を犯して侵入するしかありませんでした。
何度も死ぬんじゃないかという目に会いながら、冬のヒマラヤを超えネパールへ入り、
日本に帰るばかりだったはずが、インド亜大陸の混沌へ引きずり込まれていくことに・・・・。


desart.jpg
Photo by Gen Mihashi

Kailaskolura.jpg
Photo by Gen Mihashi

moningjaypur.jpg
Photo by Gen Mihashi

sunsetchildren.jpg
Photo by Gen Mihashi

tiltapuri.jpg
Photo by Gen Mihashi




これはすごい写真や・・・本当に楽しみです。ぜひお越しください。

玄さんの作品もぜひ見に行ってください!
1月29日(日)までATC(アジア太平洋トレードセンター)ITM棟 
2階ハーバーアトリウムにて展示されています。
くわしくは→こちら

*************************************************
第3回たび・はなし「チベット・インドの旅」
旅人 三橋玄

12/10(土)
OPEN 17:30~(11:00~17:00通常営業しています)
START 19:00~ 
※入場無料 1オーダーお願い致します。
 フードメニューもご用意しております。
※当日、「たびもぐらカフェ」はイベント終了の21:00頃まで営業します。
※スライド&トークショーは1時間半ほど予定しています。
*************************************************

テーマ:インド - ジャンル:海外情報

  1. 2011/12/03(土) 22:24:01|
  2. スライド&トークショー「たび・ばなし」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
