富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

農とクラフトフェア ありがとうございました!今日はまじめです。

6/11 12に富田林寺内町で「農とクラフトフェア」が無事行われました!
omoteout2-5BE69BB4E696B0E6B888E381BF5D.jpg

雨の中、来てくださったお客様、本当にありがとうございました!!!
場所の変更があったり、足元が悪い中でのイベント開催で、周られるお客様にご迷惑をお掛けしたかと思います。
楽しんで頂けたでしょうか??

雨で人は減ってしまったものの、その分、お客様・出展者の皆様や寺内町の地域の人々・スタッフの新たな「つながり」を生み、それを実感できる、あたたかいイベントだったと私は感じました。

それもこれも、このイベントに賛同頂き、ご参加頂いたたくさんの(総勢40組以上!)出展者の皆様や、
雨の中びしょ濡れになりながらも、助けて頂いたボランティアスタッフの皆さんのおかげだと思います!
急きょ、いろいろ助けて頂いた地元の方などもいらっしゃいました!

私は、今回初めて「農とクラフトフェア」の実行委員としてこのイベントのお手伝いをさせて頂きました。
この2カ月半の準備中、いろいろと手探りの中で・・だったので、他の実行委員の皆さんや寺内町のお店の方や地域の方などに教えて頂いてばかりの日々でした。

でも寺内町でお店をすることに決め、その縁でこのイベントの手伝いをさせて頂いたこと、感謝していますし、とても楽しかったです。

次回もぜひぜひがんばりたい!次はもっと寺内町の地元の方と一緒に何かできたら。。そう思っています。


さあ、イベントも終了したので、まずは本腰入れて店作り。(当初の目標はこのイベントでのオープンでした。。ははっ。)

今回、すごい方にたっくさん出会い、たくさん刺激をもらいました。

あのまだ不完全な店を、これからどうしていこうかな??


詳しい農とクラフトフェアの内容や、お店の様子はまた次のブログで報告させて頂きます。

まずは皆様にお礼まで。ありがとうございました!!


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ライフ

  1. 2011/06/15(水) 10:51:36|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。